2012年7月15日日曜日

約束した中学生が来てくれました!

午前中は「韓国料理教室」

「この料理は、普段よく食べるものでは、ありません。」一同「笑」

「きのう、初めて成功しました♡ 今日、みなさんは、良かったです♪」「爆笑」




そんな感じで始まった料理教室。
とても楽しかったです。
Kちゃん、真剣そのもの! 
エプロンが似合ってますよ! 

男子テーブル 大丈夫か?



ん? 何がおかしいのかな?















午後からは「韓国語講座」
某中学校の二人が、約束通り来てくれました! 
新聞を見てきてくれた高校生もいました!
来られた皆さまからは、「とっても楽しかった!」との声!

カムサハムニダ ♡