2012年9月18日火曜日

2012 第三回 ゴスペル コンサート

2012.9月17日(祝・月) 近江教会では、コンサートが行われました。赤ちゃんも入れると、120名を超える参加者となりました! 近江クワイヤー以外に、JNU(ジョイフル ノイズ 宇治)と今回初出演のVOG(ボイス オブ グレイス)も参加してくださり、バラエティーに富んだすばらしい時間となりました。


始まる前です。リラックスしてますね♪

「愛するうるわしいイエス」賛美中♪

宇治エンジェルス「なんという愛でしょう」
十字架と復活のメッセージの後、聞きました。

福原タカヨシ「翼のない鳥」
本格派ポップな歌声の福原さん! 一同、感動!

山本真一郎「この人を見よ」
新曲を披露。会衆も一緒に歌いました!

アンケートより
・神様への心の賛美、こころに響きました!
・大変元気をもらいました!
・連休の最後、熱気いっぱい、ワクワクいっぱい、
    感動をありがとうございました!
・ゴスペルのすばらしさに圧倒されました。
・音楽を通して神様の偉大さを感じた。

迫力! 力強い歌声! パワーをもらった! 楽しかったー!多数のご意見を、ありがとうございました♪