2012年10月16日火曜日

10/7-8の「ファミリーキャンプ」

お待たせしました! ファミリーキャンプの様子をアップします!

ファミリーと言っても、本当の家族だけで行くというのではないのです。
教会は神の家族です。家族っていい事ばかりじゃなく、大変な事もありますよね。
実は教会も同じで、色々な事がありますが、でも神様にあってひとつなんだって知る事の出来る、本当の絆で結ばれた家族なんですよ!
だって私たちのお父様は神様なので、完全な愛で導かれているのですから! 心配なしです!

さてさて、教会に来られた事のない方も、こんなこともしている近江教会へ、是非来てみませんか?

今年のキャンプ場は、
滋賀県の奥びわ湖にある、
ホーリネス教団のキャンプ場を
お借りましした。
いよいよ始まりました! BBQ!



出来た出来た! いただきまーす!


これは、入ったのか? むむむ?


美味しく食べた後は、牧師のお話し

二日目の朝は、びわ湖で釣り!
今日の収穫は? 写真がありません・・・って事は・・・

釣りに行かなかった奥様方は、
木工3Dを見に行きました。

帰りには今津のゴスペルガーデンに寄り
皆で芋掘りです!


立派なお芋さんが出来ていました!















今年行けなかった人も、是非来年は一緒に行きましょうね!!