2012年12月26日水曜日

クリスマス ナイトJJ (中高生会)

12月25日〜26日は、中高生会で「クリスマス ナイトJJ」でした。教会に一泊し、楽しい時間を共に過ごしました。また、やろうね。
ピザ作りから始まった「ナイトJJ」みんなでトッピング! 美味しかったー。

食べた後は、ゲーム♪
勝ったのはどこの班?
ひとりじゃない どんなときも with you! 
スーパー銭湯に行きました♪ いい湯だな〜
朝、起きたらツリーの下に手作りプレゼントが♪
朝、聖書のみ言葉に耳を傾けてから一日を始めます。
記憶力ゲーム
メッセージ
生まれつき、手足がないニックさんの映像を見ました・涙
またまたゲーム! ○×から始まるリズムに合わせて♪
最後は、感想とか、分かち合いとか
また「ナイトJJ」やりたい〜!
という事で、近々ありそうです♪
スタッフの皆様、お疲れさまでした。