2014年4月20日日曜日

イースター


今日はイースター(復活祭)です。
イエス様は私たちのために十字架にかかってくださり、3日目によみがえってくださいました。今日のメッセージの聖書の言葉は

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」ヨハネ 11:25〜26

でした。

さて今日の教会学校は、初めて来た子どもたちもいて、感謝でした。楽しいゲームやお話で朝から盛り上がっていましたよ。

午後からは、青年会は「新入生歓迎会」、女性会では「大きなたまごチョコ」を食べました^^
「緑が多い人の勝ちー」「やったぁー」

「こんどは一番少ない人の勝ちー」「えーーーっ」

なになに? これ、朝から気になってたんだ・・・
早くあけてぇ〜

うわぁ、まだつつんであるぅ

おっ、いよいよ出て来たよ^^
あら、ぱらっと割れて・・・
えっ? うそー、中身、4コだけ???
爆笑〜^^;
殻を砕いてみんなで食べました。
チョコ殻は、結構大きかったよ、おなかいっぱーい