2014年9月17日水曜日

近江ゴスペルコンサート

9月15日(祝・月)は、第5回近江ゴスペルコンサートでした。
100名を越える方が来られました。クワイヤーのメンバーたちのご家族やご友人、チラシを見て来られた方、ゴスペル大好きな方々が情報を得て、来てくださいました。
いつものように宇治教会のジョイフルノイズ宇治の方々も、遠くから応援に駆けつけてくださり、コンサートをさらに良い物にしてくださいました。ありがとうございます。

山本先生の指導とソロに感動しました。来られた方々もみなとても感動し立ておられ、「暖かいものを感じた」「癒された」「心にしみました」「一緒に歌いたかった」と言ってくださいました。そんな素敵なゴスペル教室です。
是非皆様も一度、見学に来られませんか? 初回無料・見学自由です!

毎月、第一・第三・木曜日19時〜21時
月謝3,000円
近江福音集教会にて

早速今週9月18日にレッスンがありますので、是非お越しください。