2015年1月18日日曜日

新会堂建築状況のほんの一部

現在,外のサイディングを張っているのと,中は板が張られてきているという感じです。

そんな中,2つの目を引くところがありました。

講壇部分の上のアーチができて,窓のステンドグラスとも良いバランスの形になってきました。

木を曲げて造作するのは大変手間なのは自宅を造った時にも工務店の方が言ってました。
(もっとも自宅の場合は工務店の方の好みでしたが)

もう1つは,2Fに上がる階段の踊り場の窓に,ステンドグラスがはまりました。

玄関から少し入ってちょっと見上げれば,きっと目に入るのではないかと思います。

少しずつでき上がってきて楽しみです!