2015年12月15日火曜日

ハンドベルコンサート報告

12月13日午後は「ハンドベルコンサート」でした。
エンジェルリンガーズのみなさん! 
本当にその名の通り、天使たちが降り立って、ベルを巧みに奏でているようでした。
素晴らしい音色を響かせ、聞く人々のこころに確かに届きました。

来てくださった方々の声!

・色々な技法で、色々な音が出て、素晴らしい音色で感激致しました。
・清らかな気持ちになりました。
・こころが洗われる気がしました。
・本格的なハンドベルは初めてで、とてもキレイでした。
・大きなベルは、3.2キロもあると聞いて、ビックリしました。
・ハンドベル演奏は、これまでにいくつか聴きましたが、「テイクファイブ」のような曲は初めてで、こんな曲も出来るのかと、驚きでした。
・かなり練習を重ねておられるご様子、今後もがんばってください!
・ハンドベルが聞けて、イギリスの町を思い出します。パイプオルガンのように、良い音色でした。
・エンジェルリンガーズのみなさん! これからもがんばってください! 等等

多数の絶賛の声!! ご紹介したのは、ごく一部です。
また来てほしい!! と、皆様口々におっしゃってました。

今回聞き逃した方は、次の機会があれば、是非聞いて頂きたいです!

エンジェルリンガーズ
総勢15名!
素晴らしい音色が響き渡りました!