2016年10月12日水曜日

ファミリーキャンプ!

「ファミリーキャンプ」
ファミリーと言っても、家族ぐるみだけが参加するというのではありません。
「神の家族」そう、私たちはおじいちゃんもおばあちゃんも、青年も子どもも、赤ちゃんも! みんな神様を「天のお父様」と呼び、お互いを「兄弟・姉妹」と呼び合う、ファミリーなのです。

「シングルは行けないのかなと思っていた」と言う、そこのあなた。そんな事無いんですよ^^
どなたも大歓迎! 素敵なファミリーキャンプに、来年は、あなたも是非、一緒に行きましょうね! 写真はごくごく一部です。楽しさはあんまり伝わってないかもしれませんが、どうぞお越しください。それが一番です。では!

奥びわ湖キャンプ場は、こんなとこ…
こんなとこ… (キレイ〜)
こんなとこ、です^^
朝は、静かに聖書を読み、祈ります
爽やかな、暖かい一日が始まります
一緒に祈るって、とても嬉しい時間です
今回、初めて中国語の祈りを聞きました。
内容は、わからなかったけど、
神様は素晴らしいって、それはわかりました!!

二日目は琵琶湖で釣り
ブラックバスとブルーギルが釣れました
美味しかったよ