2017年1月2日月曜日

2017年 元旦礼拝

2017年が明けました。
今年は元旦が日曜日でしたので、私たちの教会は、普通に9時〜教会学校・JJ(中高生会)、ジョイバイブルをし、10:45からの礼拝でした。

元旦は、他府県へ帰省中の人たちもいるので、いつもは少ないのですが、今年は、逆に帰って来た若者たちも多く、懐かしい顔ぶれと一緒に礼拝できました。第二礼拝でも、久しぶりの方々が来られ、感動の再会でした。

祈りは聞かれる! 神様は素晴らしい! と、賛美する一年のスタートとなりました!!
感謝致します!

このブログを読んで下さっている皆様!
近江教会は、あなたが来られるのを、心からお待ちしております。
一緒に神様のみことばを聞き、静まって大切な時間を過ごしませんか。
礼拝後・パチリ
今年もどうぞよろしくお願い致します。