2017年5月21日日曜日

教会のバラが咲き出しています!

去年よりもたくさんの蕾! そして花が咲いています!
礼拝に訪れる人たちの顔に、自然と笑顔が!!
神様の作られた木々やお花は、本当に素晴らしいですね^^
今年、初登場「キング」
キングというから、どんなに大きいのが出来るんだろうと思ったら、
とっても可愛い! 王冠のようだからキングなのかな?
この子も、今年、初「ジャネット」
この子も初登場「グラハムトーマス」
わかなちゃん
旧教会にもあった「ニュードーン」
ホントにキレイですね〜
去年よりずっと、大きくなった
「アイスバーグ」
ラプティットポワール
ラ・パリジェンヌ
ミニバラ?
このこの名前が、わかりません・・・
どなたかが植えて下さいました。
ボンザマーガレットとミニバラ
エニシダとルージュピエールドロンサール
心配していたエニシダも、今年は花盛り!!
(2017年の5月撮影!)
ちなみに去年のエニシダはこの通り。
何も花をつけていませんでした・・・
ホントに心配やったなぁ
(2016年の5月撮影)

去年は、はかなく折れてしまいそうな細い茎だったガウラ。
でも今年はすごく立派なしっかりした茎になっています。
ちょっとたくまし過ぎるかも・笑