2017年7月26日水曜日

韓国CCCメンバー・近江教会に到着!



さて、パーゴラに続き、昨日来られた、韓国CCCのメンバーをお迎えしての歓迎夕食会の様子です!!
3年ぶりのこの企画。韓国から学生さんたちが、日本の教会のために来てくださり、奉仕してくださると言うものなのですが…
実はこの働き、25〜6年前ぐらいからやっていまして、途中何回か抜けた事もありますが、10年ぐらい前からは毎年来て頂いていたのでした。
新会堂を建てる前後は、お休みしていましたが、今年久しぶりに会うスタッフさんたちと、初めて来られた学生さんたちで、近江教会は大盛り上がり!
今回は一週間だけの滞在期間ですが、内容の濃い一週間になりそうです!
では、美味しそうな写真だけでも、分かち合うと致しましょうか♪

到着後のみなさん
「このランチは、どなたが作られたのですか〜?」
「パン屋さん!」笑笑
さて、いよいよ歓迎夕食会!
この後もまだ、お料理が増えましたよ〜

自己紹介をちゃんとハングル語で用意して来た
中学生!! 一同「おぉ〜♪」